ダラダラダイエットで全然痩せない件

スクワットの記事から1ヶ月半経ちましたが、なんとか1日100回(途中休憩あり)で、続けられています。

ただ、劇的な変化は全く見られなくなりました。

あと、遅番の回数が減ったため「夕飯を軽めに済ます」ことができずにいます。

その結果…

すごく緩やかなリバウンドが(´・ω・)

20日でどこまで痩せれるかチャレンジ!

実は、健康診断が20日後にあります。

去年と大体同時期ですね。つまりまだ、子宮筋腫があった頃。

その時の体重と、腹回りがですね…

  • 体重 53.0
  • 腹囲 80.2

ちょっとスクロールして、現在の値を見てみてくださいよ。

子宮筋腫取ったのに、増えてるーーーーーーー?!

(;゚д゚)

20日集中ダイエットでやること

夕食は控えめ

基本ですね。

今日もガッツリ焼肉食べたし、味も濃いのでご飯も進みました。

ただ去年、中性脂肪も若干値が危なかったので、もう野菜たっぷりの鍋だけ食べて過ごそうかと思います。

ウエスト集中トレーニング

最近見てやり始めているのが、コレ。

【立ち腹筋】100万回再生された立ったまま腹筋でお腹やせ!腹筋も割れて脂肪燃焼効果も STANDING ABS WARKOUT
今回は立ち腹筋で合計100万回再生を突破した動画を組み合わせて、お腹がさらに痩せるトレーニングです!動きは簡単なのにお腹が引き締まることで人気の立ち腹筋!まとめた3つの動画はこちらです↓立ち腹筋20日間トレーニングで腹筋割る!立ったまま簡単で効果絶大(全年齢におすすめの有酸素運動)

立ち腹筋なので、腹筋行方不明の私でもできます。

これでなんとか、80cm以下にギリギリ持っていきたい!!

通勤ウォーキング

通勤だけで、往復8000歩歩いてるにも関わらず、この体重…!!

多分歩き方が悪いんだと思います。

まぁ、個人的には重い肩掛けバッグを右肩にかけてるので、重心もおかしいと思うし。

ちょっと明日、良い通勤リュックを探してこようと思います。

この3つで、20日後の健康診断に臨みます。

ぬおーーー!!去年の私に近づけ追い越せー!!

タイトルとURLをコピーしました